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XXメール照会書に関して
弊社ドメイン@xxne.jpで有れば、以下の項目の回答が可能となります。

■回答可能事項

①登録日時
②登録アドレス
③個体識別番号 ※こちらを御参照下さい。
④その他参考事項(ニックネーム等)

上記以外の項目(例えば、氏名、住所、電話番号、決済情報等)は、無料で提供している為、
登録情報として頂いておりませんので、回答出来ません。

又、メールのやりとり(送受信ログ)は、携帯電話同士のやりとりとなる為、情報が御座いません。 携帯会社にお問い合わせください。

■照会必要事項

①メールアドレス(XXメールアドレス)
②使用されたと思われる大まかな月日

メールアドレス(携帯電話)が判明し、XXメールでの登録の有無並びに、 使用されていたサブアドレスの照会も可能です。

■注意事項

回答できない場合

・押印のない照会書
・保存期間は過去半年程度ですので、それ以前に使用されていたと思われるサブアドレス
・アドレスが@xxne.jpではないもの

※1@docomo.xxne.jp,@ezweb.xxne.jp,@softbank.xxne.jp は回答できません。
※2@xxne.jpの@より前の部分に/が入っている場合は回答出来ません。
※1、※2に関してはこちらも御参照下さい。

記載方法

・照会書の宛名は「株式会社リファー」のみでお願い致します。担当部署等御座いません。
・必ず、使用されていたと思われる期間の記載をお願い致します。
・対象アドレスに下線は必要御座いません。
・アルファベットの中で、見分けがつかない文字も御座います。(1(イチ)、l(小文字エル)、等)必ず読み仮名の記載をお願い致します。
・一枚の照会書で複数のアドレスの照会は特に制限を設けておりませんが、多数の照会は他の業務に支障を来す恐れも御座います。御遠慮頂きますようお願い致します。

FAXで照会頂く際

・必ず返信先FAX番号の記載をお願い致します。
・FAXで頂く場合、中には見にくい文字も御座います。予め大きめな文字サイズで作成頂く等、御協力お願い致します。
・FAXでの回答も可能ですが、20枚を超えるものに関してはお断りしております。その際はCD-Rをお送り頂く事となります。予めご了承下さい。
・弊社は自動送信のみFAXが受信されます。其方、自動送信で送信願います。尚、自動送信のやり方等、操作方法の問い合わせは御遠慮下さい。
・必ず後日、照会書の原本をお送り下さい。その際、回答書の原本も必要と言う事で有れば返信用封筒同封の上、お送り下さい。

その他

・回答は早ければ、当日又は翌日にはお送り致します。土日祝祭日は営業致しておりません。
電話での回答は致しておりません。御了承願います。

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